星空庭園 ~夜桜ノ幻~

幽姫と華音の東方や雑談が主なサイトw ゆっくりしていってねww

Entries



暑い日に外出ようとすると、溶けるから引きこもる。

 はい、学校から帰って来てすぐお風呂に入って固体に戻った華音です~…
関東甲信とか梅雨明けましたね!さて、私の引きこもり夏休みが始まる時期になってきましたが、
すごく…暑いです…。  皆様も熱中症には気をつけてくださいね!

 ☆映画の話
先週の日曜日に映画を見に行ってきました^^「スノーホワイト」っていう映画です。
CMだと、「戦う白雪姫」で流れてましたね(`・w・´) とても楽しかったです!
姫(蒼姫)と紅葉と三人で行ったのですが、映画は静かに見るほうなので紅葉に寝てると思われましたww
見終わった後に姫と、スノーホワイト役の女優さんとアリスちゃん似てたねwと話していました^^
(アリスちゃん:「アリスインナイトメア」「アリスマッドネスリターンズ」の主人公。ホラーゲーだよ!)

 ●本の話
最近ラノベで読んでるのは「織田信奈の野望」だったりしますw今アニメ放送してますよね(見てないけど)
母さんが買ってきてからあつめてます、いろいろ面白いですよ!お勧めしますw
先日「働く魔王さま!」っていうのも買いました、なんとなくで買った奴だったのですが当りでしたww
簡単に言えば、現代にとんで来た魔王と悪魔が元の世界に戻るためにバイトをする…でも現代には勇者も飛んできていて!?   的な話でした。何冊か出ていたのでお金に余裕があれば買っていきたいです^^

あと、「不思議の国のアリス」と「おおかみこどもの雨と雪」も買いました~
アリスは読破していて、いまは雨と雪読んでますw通学中に読んでて涙が出そうでした…


    では今回はココまでです!  夏休み中に更新できればいいかな~、でわでわ~
*CommentList

・・・・なんかごめんなさい

 まず、お詫びいたします。(私が放置的な意味で)えっとですね、高校に入って始めの方に言ったと思いますが、時間が無いんです・・・帰って来てPC開けるのが6時30分くらいで、更新までの時間を取れなかったり勉強しなきゃいけなかったり、体調が悪かったりして・・・  ホントごめんなさいorz
 次回からは時間が有る時は極力更新していこうと思います!!


☆近状報告☆
 まぁ高2に進級して半年経ちますが、学校は順調です。一応ねw
友達は1年の時のクラスメイトといつも一緒にいますね、今のクラスに1年からの友人が3人居るので、ぼっちは基本無いです(よかった、ホントよかった・・・)
 明日は3面で、憂鬱すぎて涙目です(´・ω・`)<先生そんな好きじゃない・・・
あと、遠足とか病院・ポケモンの話は追記にて~
  では、庭園をこれからもよろしくお願いします!!
*CommentList

久々にちょい更新

お久しぶりです。
サボタージュに定評のある幽姫ですw
テストやら音ゲーやらお絵かきやらで忙しかったのです^q^
言い訳です(^o^三^o^)


そんなこんなで色々見直してきたけど、

こ れ は ひ ど い

自分たちで書いてたけど、まじめにそう思いまして^q^
ちょっとブログ記事色々消すかもですです(*╹ω╹*)

それと、ハロウィンとかの絵はリアルで無くしまして(´Д`)
部屋のどこにもないからきっと家出したのかと・・・(´・ω:;.:...
それでうp出来なくなりましたすみません^q^


とりあえずネタがない。

報告するとしたら、よくツイッターに寄生してるますです(*╹ω╹*)
色々酷いのでフォローされる際はご注意をば。

以上!

年末年始は皆出掛けるから暇な奴が多い

年が明ける前に更新するよ!
んなことで幽姫です、前回は欝ってすみませんでした(´・ω・`)

もうすぐクリスマスですね!
子供はプレゼント貰ってウハウハだけど、俺はバイトでヘトヘトです^q^
バイト先がバイト先なので、クリスマスの時期は凄く混んでます…
自分は裏方だからまだ良かったけど、表に出てる人は大変だなぁと本当に思います
特にレジはハンパなく大変そうですw
店の入口から一番奥のところまで、レジで人が並ぶ程だし…
そんな俺はバイト先の人曰くかなり面白いらしいです。
俺の面白いところは顔だけです。
まぁ、バイトの話は置いといて!


今更ですがダンガンロンパともぎたてチンクルのばら色ルッピーランドにハマっておりますw
ダンガンロンパ、面白いッス…!
セレスが可愛い過ぎてマジセレス!
さくらちゃんカッコイイし、霧切マジミステリアス!
声優陣が凄く豪華で驚いた!
それとネタ満載で、ウィザードリィネタは噴きますたw
壁にめり込んでゲームオーバーになるのはマジ勘弁してください^q^
とりあえず、こんな面白いゲームをくれた友人マジありがとう!
時間なくて、まだChapter1しかやってないけどな(^o^≡^o^)


もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドは小学校の頃に友人に借りてやっていたのですが、卒業するせいでクリアしないで返してしまって…
クリア出来てなかったのが心残りだったのでつい買ってしまいましたw
相変わらずキャラのグラは濃くてキモいと思いましたが、改めてアバとお嬢の可愛さに気が付いた!
ロンロン草原で眼鏡を落とすお嬢に萌えましたw
アバの親子桜のイベントを見て、タージャンからがっぽりルピーを絞り上げたので次はダイニ大陸行くよ!
世の中金がすべてと、このゲームやってて凄く感じますた
だけど無駄遣いがハンパない俺を誰かどうにかしてやってください^q^

ドラクエ8はテストやバイトが重なってプレイ出来なかったよ(´;ω;`)
なのでただ今放置プレイ中です^q^
時間見つけてプレイする!
目指せ皆Lv.99!
…ドラクエ7もやらなくちゃ(^o^≡^o^)
さて、ゲームの話終了!


最後におえかきの話かもしれない
最近絵を描く時間があまり無くて泣きたいでし^q^
いや、描いたのはあるのですが載せられるほどの奴ではないらくがきだらけなので…
実を言うとハロウィンの絵も描いてあったりしますw
暇人ノートの方には載せたのですが、こっちには載せてない(と思う)ので…
ハロウィンのやつも今だに色塗り終わってないです^q^
なのにクリスマスの絵を描こうとする俺ってなんなんだ一体
多分、年が明けて数日後に色々まとめてうpします!
マジ誰得だよwwって感じですががが(^o^≡^o^)

さて、言いたい事だけ言って帰ります!
冬コミ行きたかった…!(´;ω;`)
ではでは!





【私信】
祖父が危篤な亡くなってしまった為、多分今年も年賀状出せないかもしれないです。
だから、送ってくれた人には寒中見舞を返すよ!



クレラップってなんなの?サランラップと何が違うの?

111201_1716~01
数学なんてさっぱりだZE!
ついでに理科Aも理解してません、計算とかは苦手だよ!(^o^≡^o^)
あと漢文もさっぱりです。

そんなところで、死亡フラグが建ちまくってる幽姫です!
今極限状態です、嘘ですまだまだそんな状況じゃありませぬ。
色々と提出物もあるのに全くやってませんどうしよう^q^
体育も倒立と側転が出来ません目茶苦茶怖いです(^o^≡^o^)

なんだこの出来ないづくし…
まぁそれは置いといて!
今日は部活で友人と6Bで書きなぐった絵を晒そうかとw
友人にちゃんと許可は得ました、やったね!

書きなぐった絵なので雑+テキトーです^q^

まずは昔を振り返ってみた!
111201_1924~01
これは酷い

全体
111201_1925~03
俺たちは多分これが普通です

うろ覚えリナリー
111201_1925~01
なんとなくミクに見えるらしいw
隣のは友人が描いたミク

神田君
111201_1926~01
好きだぁぁぁ!
最初の登場シーンで女だと思ったのは俺だけじゃないはず
2巻でAKUMAに斬られて出胸が無いことから初めて男だと知りました、その時は男だって認めてなかった気がするw
友人画でし、\たゆん/

ラビ
111201_1925~02
これは酷いw
愛ゆえにこうなりましたw

月海君
111201_1925~05
我が家のブルンゲル♂です
友人Y風に描いたつもりが失敗した^q^
これは酷い・・・!

刹那
111201_1925~04
うちの子です、厨二病だよ!
男なんて描けないからもういいや・・・って言う俺の呟きを再現してみたw



追記はただのイタい呟き。
観閲は非推奨します。




*CommentList

左サイドMenu

支配人・暇人について

月見幽姫  黒流華音 

Author:月見幽姫 黒流華音 
このえは つきみの らくがきだよ。


支配人
黒流華音(こくりゅうかおん)

好きなもの・歌(ボカロ・東方)        
      ゲーム
      歴史 が、主。

夢・織田軍残党に入りながら、ポケモンマスターになることw
一言・浅井夫婦(BSR)愛してる!!
主成分・サークルメンバー、お菓子、お市。

暇人
月見幽姫(つきみゆき)
好きなもの・和洋中
       東方
        萌え絵 
        ゲーム  など
夢・萌え絵師になりたいとか言ってみる。
  ただいま修行中。
一言・幽々子・バッツ・神威溺愛中
   三人合わせて和洋中と呼ぶほど。   
宣伝・pixivやってます
   




このブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
相互リンクの場合は一声おかけください。

何かありましたらtukimi_7up⑨yahoo.co.jp(お手数ですが⑨を@に変換して下さい)までお願いします。

迷い込んでしまった人数

キリ番の人は、記事内のコメントのほうに報告お願いします。 東方・テイルズ(R・L以外)だったら描けるはずです♪

現在の閲覧者数:

キリ番は任意でご報告をよろしくお願いします。                     描くの遅いです^^;

TOHO CLOCK

お賽銭募金♪

最新記事

右サイドメニュー

検索的な何か

ブロとも申請フォーム

星空庭園を携帯からでも来てくださる方へ

QRコード
